モリnoクマ

50代女子の独り言

ヤーマン美顔器を使ってみた

おはようございます🌤

今日はお休みです

しばらく仕事の愚痴ばかり記録していたのでたまには全く違う内容を載せますね

先月、美顔器購入しました!

50代の悩みとしまして一気に加速する老化

まってまって!うそでしょ?いつからこんな顔だったっけ?
まじてそんな気持ちです
自分だけは歳取らないと
勘違いもいいところですよ
ちゃんと年相応の顔になってますよ

で、いろいろ色々迷いまして今回は

ヤーマンのスカルプアクティブというやつを購入

値段は44,500円(Amazon価格)でした

届いたその日から早速使用しております

この美顔器なにが特徴かといいますと

数年前に電気バリブラシという20万円くらいのやつが話題になっていたと思うのですが
私はその当時はあまり興味がなかったので知らなかったのですが、それに似たようなもののようです。

機能としては
EMS : 電気的に筋肉を刺激する
フォト: 頭皮やお肌にLED光をあてることでケアする
マイクロカレント: 微弱電流で頭皮やお肌をケアする
振動: 細かなバイブレーションにより、頭皮やお肌を優しくタッピングしケアをサポートする
その他: オートオフ機能 防水仕様

と、なっております

使用方法は頭皮やお肌は濡れた状態で行います

頭皮ならシャンプー後
防水仕様なのでお風呂の中でもオッケー👌

お肌は化粧水をつけながら乾いたら何度でも化粧水をつけながら行います

初めて使用した時は頭皮からだったのですがEMSのパチパチっとした痛みがあまり感じられず(MAXの6段階にしても)

顔は痛かったです
(顔にやる時はEMS2段階にしてます)

そして気になる効果の程は…………………


わかりませーん( ̄▽ ̄)


お顔のリフトアップを期待していた私には
どう見ても上がった感じはないとしか言えません

ただ気持ちの良さはあります

頭皮もお肌もスッキリします

最近では男性も美容に積極的な方多いですよね

男性でも使用しやすいように色はグレーになってるみたいです(ひとつ前のモデルは白)

女性はもちろん男性にもお勧めです

パソコンから更新できないのでAmazonのリンク載せれないのが残念です…