モリnoクマ

50代女子の独り言

Dentary 音波式電動歯ブラシ

こんにちは☁️

夜勤明けです
10:30頃帰宅してシャワー浴びてご飯食べて
12:30頃から寝て
今起きました…(16:30)
規則正しい生活が一変、
一気にリズムが乱れます・・・

ところで先日歯医者さんに行った話をしました
yukariya.hatenablog.com

その時歯磨き頑張ってくださいと言われたのを機に
電動歯ブラシを買ってみました

20(水)に注文して今日22(金)ポストに入っていました
早い💦
まだ使用してませんが早速寝る前に使用してみます




説明書が一枚入ってるだけで
余計なパンフレット等はなし

相場は知らないけど
サブスクリプションシステム
契約すると替えブラシが3ヶ月ごとにポストへ届きます
(3ヶ月で990円 1本330円)
本体は無料!

色も白・黒・ピンクの3色から
ブラシも硬め・柔らかめから選べます
私はピンクの柔らかめをチョイス

使用感などまた報告しまーす♪( ´θ`)ノ




Dentaly公式サイト