モリnoクマ

50代女子の独り言

15日目朝 最近バッグ沼にはまって・・・

朝からダラダラ時間を使ってもう10時45分。

12時半に人と会う約束をしているのでそろそろ準備をしなくっちゃ。

最近バッグ欲が強くて買い物に出かけるたびに何かしらのカバンを買ってしまう。

出かけるたびには言い過ぎ、ネットで半分くらいは買っている。

年末から3月にかけて10個のカバンが我が家にやってきた。

カバンといってもプチプラのもの。

10,000円代から1,000円しないものまで幅広い。

最近の一番のお気に入りはマリメッコのハンドバック定価22,000円のものが半額で売ってた。

悩みに悩んでゲットしたものだ。

コットン素材で気取っていないところが普段にも嫌味なく持てる一品だ。

過去にハイブランドGucci)のカバンを一つ購入したことがある。

でもなかなか持って出かけることができないでいる。

なぜなら嫌味に思われそうだから・・・

私が何持ったて似合わないよ、なんて気持ちになったりする。

持って恥ずかしくなってしまうのだ

似合ってないんじゃないかって

要は自分に自信がないってこと・・・

marimekkoはいい感じ