モリnoクマ

50代女子の独り言

息子の話③

おはようございます☔️
こちら東北の地も台風の影響で強い雨です

バカ息子

あれから5日目
なんの音沙汰もないので
私から連絡を入れました

yukariy.com
yukariy.com


「何か進展あったかい?」

それに対して数時間後

「ひとつ面接の申し込みしてる。
あと一泊しかネカフェに泊まれないから
もう少しお金送ってほしい」

だって・・・

何言ってるんだこの馬鹿野郎・・・

「ごめん、お母さんもお金もうないよ
給料もらうまでどうにもできない
ネカフェは高いからどこか安全な場所で過ごすしかないよ」

と返信しました

あれから何日過ぎてるんだ
一日二日必至こいて探したら見つかるだろうに
必死さが伝わらないんだよな・・・
私がいる安心感が息子を呑気にさせてしまってるんだな
ここはグッと堪えてお金は送らないことにしました

少しは必死に探すでしょうか・・・
東京も台風の影響で天気悪いのかなぁ
大丈夫かなぁ(´;ω;`)