モリnoクマ

50代女子の独り言

66日目朝 コロナワクチン 副反応 その後

おはようございます

今日の天気は曇り、霧がかかっていますね


さてコロナワクチンの副反応にやられていた私ですが

昨日の夕方あたりから 

スッと「ハイ 終了・・・」的な感覚で復活しております

最高39.6℃だった熱が今朝は35.8℃に

高熱の最中は、もうあの健康な体に戻れないのでは?とか

もう仕事復活できないかもな、とか

マイナスなことばかり考えていました

こうやって鬱になっていくこともあるんだなと思いました

布団をかけたら汗で気持ち悪い・・・

布団をはいだら寒くてブルブル・・・

頭痛い 体中痛い 打ったところ痒い・・・

何度も寝返りを繰り返して気持ちを紛らわせていました

もしも4回目接種ってなったらちょっと考えるかもです・・・怖い




さて(さっきも言った笑)

今日から仕事復帰だけど、病院受診の付き添いがあって

病院が遠いので車で往復2時間と待ち時間で午後までかかります

その後15時から利用者様のお宅へ訪問予定があります

事務所にいるよりいっか・・・

なんでだろう本当に私って一人が好きなんだ

人と関わるのが苦手・・・

いろんな人にお世話になって生きているのに

それさえも煩わしく思うなんて 最低・・・

朝から嫌なこと考えてしまう・・・


どんだけ〜〜〜

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

スマイルスマイルスマイルスマイルスマイル・・・・

呪文唱えて仕事行きます・・・♪( ´▽`)