モリnoクマ

50代女子の独り言

84日目朝 誤配送があった話

おはようございます

今日の天気は曇り☁️です

今日は会社の健康診断に来ています

会社の指定の内科です

大した内容ではありませんが年に2回受けることになっています

今日はスケジュールがパンパンでなかなか気持ちが落ち着きません

1、健診

2、美容院

3、人と会う

4、荷物が届く

…となっています


荷物が届くと言えば

先日誤配送がありました

うっかり受け取ってしまったあとで「あれ?」と思って名前を確認したら全然違う名前でした

宅配の方に「〇〇さんのお荷物です」

そんな言い方をされまして

たまたま知人の名前に似ていたので頭がバグってしまいました


住所で確認したところ近所のお宅だったので、その後すぐに持っていきました

こういう時ってどうすればよかったのでしょう?

近所とはいえ、宅配業者に戻せばよかったのでしょうか?

もとはといえば私が名前を確認せずに受け取ったのが過ちでした

違和感を感じつつそのまま受け取ってしまい反省しています

ごめんなさい(´;ω;`)

魔女の宅急便 [DVD]

魔女の宅急便 [DVD]

  • ウォルト ディズニー スタジオ ホームエンターテイメント
Amazon

健診が終わったので美容院行ってきまーす٩( 'ω' )و