モリnoクマ

50代女子の独り言

UNIQLOオンラインストア購入品

おはようございます☀️

七月ももう中旬を迎えようとしていますね
月日の経つのがなぜこんなに早いのか・・・
改めてゾッとします


今日はユニクロオンラインストアで購入したものを
載せておきたいと思います

私の職場ではユニフォームがないため私服なのですが
コレと決めた服を制服化して着ています

夏であればきちんと見える白のTシャツにカーディガン、ボトムスは黒か紺の感動パンツかグレーのアンクルパンツです。
主にユニクロで揃っています(Tシャツは違うパターンもあり)

一応ケアマネなのできちんと見えるようにはしています

で、ユニクロで期間限定価格のカーディガンを見つけたので即ポチしました
しかも3色買い
通常価格一点2,990円のものが1,990円でした

一番使えるのはやはり真ん中のライトグレーでしょうか・・・
ラベンダーカラーもいいですね

ターコイズブルーのような色はあまり似合いませんでした
普段、Tシャツの肩掛けスタイルに使えそうです

それにしてもハンガーの癖が強い(;_;)
娘の小さい時の作品です
見た目はイマイチですが
肩幅が小さめで生地が巻いてあるのでずり落ちなくて使いやすいのです