モリnoクマ

50代女子の独り言

お中元の時期なんですね・・・

おはようございます☀️


お中元の季節なんですよね
私はそういうごあいさつ的なことに少し疎いのですが
相手先からいただくことがあってようやく気がつくような程度です
いただいたからにはこちらからも何か差し上げたい
そう思い何を送ろうか検討しているところです


 
昨日いただいたのは上の写真の
ネスレギフトのアイスコーヒーバージョンのもの
なかなか楽しいものでした

やっぱり職員がいただいて喜ぶ品物は嬉しいですよね
送る側も相手が喜ぶ姿を想像して選ぶのも楽しい時間だし

そんな楽しい時間を過ごしているうちに
お中元の時期を逃し

暑中見舞いってことになりそうです( ;∀;)