モリnoクマ

50代女子の独り言

フェリシモとシモジマのコラボ商品が届きました

おはようございます☁️
今日もあまり良い天気とは言えないですが
過ごしやすい気候ではありますね


少し前にフェリシモシモジマの記事を書きましたが

おとといようやく商品が届きました♪

かわいい😍かわいい😍かわいい😍
色も可愛い💕形も可愛い💕


シモジマ 紙袋風トートバッグ
税込3,289円
サイズ:21.5✖️18✖️13

昨日、早速持って出かけました
可愛さだけではなくて機能的にも最高
スマホ 財布 ポーチ ペットボトル エコバッグ 
クルマのカギなど入れてもまだ余裕!

コレは来月分も期待大です(*≧∀≦*)


ちなみに昨日のコーディネート
Tシャツもシモジマコラボの商品です
シモジマ リボンT ホワイト Lサイズ
税込4,290円
そもそもビッグシルエットTシャツなのでMサイズでよかったかも

スカートは以前も載せたしまむらのスカート
yukariya.hatenablog.com

こちらも穿きやすいし
コーディネートしやすいし
買って正解でした(*´꒳`*)