モリnoクマ

50代女子の独り言

レインスーツ 買うべきか買わざるべきか・・・

おはようございます☁️
ここ東北では最近連日雨です

うちの事業所(小規模多機能型)はデイサービスの機能があるので毎日利用者様を車で送迎しなくてはなりません
送迎専門の職員がいるわけではなく介護職員も私も所長もみんな総出で送迎に当たります

連日の悪天候では
その度に頭が濡れ服が濡れ足元が濡れます

所長に送迎する職員のためにレインコート準備しませんかと提案してもスルーされるので
自分でレインコートを購入しようか迷っています

今迷っているがコレ

買うべきか買わざるべきか・・・・(-᷅_-᷄๑)

冬になったら雪かきにも使えそうだしなぁ
買っちゃおうかなぁ

と、あれこれ理由をつけて買おうとしている私です

だから貯金できないんだよ
bakabaka(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




マクロミル