モリnoクマ

50代女子の独り言

7日目朝

おはようございます!

今日明日はお休みです

朝から気分が良く掃除なんかしちゃったりなんかしてます(^-^)

いや〜休日ってすごいですね

休みってだけでこんなに気分がいいなんて!

YouTube流しながら化粧しながらblog更新してる

ながらのながら…笑

もはや化粧そっちのけ

時間気にせずだらだらしておりまーす

 

田舎暮らしなんだけど コロナ禍以前は趣味ですかってくらい数々のコンサート行ってました

しかしコロナが始まってコンサート中止が相次いで残念な思いをしていました

がしかし、久々にコンサート行きます!

しかも松任谷由実

前回抽選落ちて今回はあっさり当選しました。やっぱりコロナ禍で需要も少ないのかしら?

普段そんなにユーミンは聴かないんだけど一度は観たいよねってことで、友人と2人で行ってきます!

楽しみー♪♪