モリnoクマ

50代女子の独り言

57日目朝 花を飾るための空間の重要さを知る

おはようございます

今日の天気は晴れです

昨日も書きましたが私としては充実した休日でございました!

今日も素敵な1日になるように体を動かします٩( 'ω' )و


私、花を飾るのが好きなんですが、

どうもうまく飾ることができないのが悩みです

なんか素敵に見えない・・・


そしてようやく気がつきました

花を飾るための場所がないんだ・・・(>人<;)

そう、この家のどこを見渡しても花が映える場所がないんです

背景がごちゃごちゃしてたらどんだけ素敵な花を飾ったとしても映えないんですね・・・

なるほど・・・

今日は素敵に花を飾ることができるようなスペースを確保するための片付けをしようっと ٩( 'ω' )و