モリnoクマ

50代女子の独り言

58日目朝 家の中を風が通る 断捨離決行中!

おはようございます

今日の天気は晴れです


昨日午後から、家の一角にある物置きスペースをやってやりました!

断捨離です

引っ越しした時からの手付かずの段ボール

子供達の保育園 小学校 中学校 高校 大学 

それぞれの時代の作品やら宿題のプリントやら工作やら…

思い出がたくさん詰まった大切なものではありますが

思い出は心の中にしまって現物は処分することを決意しました

そして 段ボール 教科書 ノートはリサイクルボックス

燃えるゴミ 燃えないゴミは指定の日に出すことにしました

2時間くらいで終了

十数年間床が見えないほどの荷物の山がスッキリ!

荷物によって開かなかった窓が開けられるようになりました

家の中を風が通りました ♪( ´▽`)