モリnoクマ

50代女子の独り言

転職活動始動٩( ᐛ )و

おはようございます🌤



昨日、転職サイトから連絡がありました

早速希望の職と収入の見合うところを探していただきました

収入は現在よりだいぶ下がりますが支払い等計算するとぎりぎりですがなんんとかやっていけそうな金額です

面接をしてみようかと思います

そして話を聞いてみて判断しようと思います

思い返してみると今まで4ヶ所の介護施設に勤めてきましたがどこもオープニングスタッフでした

今回はそれではないので、そこが少し不安な要素ではあります


来週面接予定なのでそれまで心の準備と面接の受け答えのイメトレをしておかなくては…Σ(-᷅_-᷄๑)