モリnoクマ

50代女子の独り言

散歩がてらにスーパーへGO

朝からやる気が起きず
やっとこさ10時に起床
シャワーを浴びてようやく気分が上昇してきました
YouTubeをダラダラ見ながら洗濯機を回して
スキンケアやら髪の毛やらを整えて3時間・・・
マジで3時間かかってる! 身支度に!
ヤバすぎる(>人<;)

もしやこれは廃用症候群の前兆なのか

やばいやばい
気合いを入れてやらないとこのまま夕方になってしまう

前から考えていた散歩に行ってこようかな

歩いて15分くらいのスーパーまで行って買い物してこようか
1時間のウォーキングとかはとっかかりとしては難しいから
とりあえずスーパー行こうと思います

レッツゴー٩( ᐛ )و