モリnoクマ

50代女子の独り言

セミにビビる

おはようございます🌤
今日も暑い1日になりそうです


先ほど窓の網戸越しに暑い視線というか
いつもと違う景色を感じまして
ん?とそちらに顔を向けましたら
ぐぉっっ!(°_°)

*実際に写真撮りたかったんですが網戸越しでどうもピントが合いませんでした。この写真はフリー素材をお借りしました。


セミでした

セミの命は短いといいますものね・・・
好きにしていいよ
好きなだけそこにいなよ
と、いい人ぶってしばらく放っておきましたが
やはりあまり得意ではありませんでしたので
網戸を爪でパチンと揺らしまして
飛び去っていただきました・・・
セミさんごめんなさい(T . T)
びっくりしたでしょう・・・
絶対セミの方が怖かったですよね・・・

虫って
なぜあんなにビビるんでしょう

予測できない動き
感触
見た目

羽音

あと何かあります?_φ( ̄ー ̄ )

セミ

セミ

Amazon