モリnoクマ

50代女子の独り言

セミさん再び ジージージー

おはようございます🌤
今日は昨日に引き続きお休みです
お盆に休みが取れなかった分のお休みです



前回同様うまく撮れませんでしたが網戸越しのセミさんをどうぞご覧ください


虫が苦手な方ごめんなさい


1週間前もセミが網戸にとまってゾッとした話をブログにしたのですが今日もセミがやってきました
yukariy.com


それは突然のジージージーなるセミの声(羽音?)


窓の方を見ると
いました、
前回と同じセミさんかしら・・・
そんな余裕は網戸越しだからゆえ

近距離で聴くそれは迫力満点!!

それは私一人のために演奏している楽器のごとく・・(*´ー`*)

うっるさっΣ(-᷅_-᷄๑)


前回は網戸を爪で揺らして飛ばしてしまった私ですが
今回は好きなだけいていいよなんて気持ちでそっとしておきました
そんな気持ちはセミさんには伝わらず
1分ほどで次の演奏の地へ旅立たれました・・・ww


私もセミさんのように今を精一杯生きようと思います٩( 'ω' )و
 

それにしても今日も暑くなりそうですね
みなさん水分補給を忘れずに・・・




霧島天然水【のむシリカ】