モリnoクマ

50代女子の独り言

ヨガウェアを購入したら届くのが早すぎてビビった

おはようございます☀️
朝から暑い・・・

参った…昨夜は熱くて眠れませんでした
昨日も眠い1日だったのに
まずい…不眠スパイラルに陥りそう

楽天で買った商品、届くの早すぎて戸惑った話

5日にヨガのウェアを楽天でポチりました
(5と10の付く日はポイント5倍だからね)

6日に届きました(・∀・)
えっ、早すぎない?
(1日で届くの?こんな田舎に)
そんなに早く届けてくれなくてもいいのに…
配送の業者さんが大変な思いをしたんじゃいかな
早すぎて戸惑ってしまいました…
(素直に喜べなかった)
でもありがたし❤️
迷いに迷って購入した物なので嬉しいな(*≧∀≦*)

着てみたらいい感じで可愛いです

タンクトップは少しクロップト丈なんですが
腕を上げて伸びない限りお腹はそんなに見えないです

今回購入したのはReal Stoneというブランドのものでした

ヨガをするのが楽しみです٩( 'ω' )و