モリnoクマ

50代女子の独り言

どうしようどうしようどうしよう

blog始めてすぐの頃 

むしろ始めたきっかけがこれかもという感じのことなのですが(2日目のblogで話しています)

会社の所長と合わなくて会社を辞めたくて辞めたくて1月に宣言していました

それが、とうとう来ちゃいました

私の後任が決まってしまいました

ずっと願っていたことですが

いざ決まってしまうと戸惑いは隠せません

自分の次の仕事も決まっていないのにどうするのか

夫にどう切り出そうか

あと、何ヶ月で辞めることになるのか

1ヶ月?2ヶ月?

や、や、や、早過ぎだろ

なかなか後任が決まらないので、今いる職員に資格を取ってもらって引き継ぎすればいいのかなとか色々考えていたりもしたので正直言って戸惑っています…



いや、今じゃないよなぁ…

こちらは今週のBloomeeの花💐