モリnoクマ

50代女子の独り言

70日目朝 貯金習慣を身につけたい

おはようございます

今日の天気は快晴です

私の心も快晴・・・♪( ´▽`)

 

ちょっとね美容院に行くタイミングを逃してしまったので

カラートリートメントで白髪を染めてみました

久々にやったけど上出来!!

時間もあったし落ち着いてできました。


今日はこれから買い物に行く予定です

スーパー(BIG)と100均一(セリア)に行こうと思っています

豪快に買い物したい欲と、

貯金しなくちゃという気持ちがせめぎ合っていますが

ここはグッと気持ちを引き締めて

お金を使わない自分で行こうと思います

今度は貯金習慣を身につけなくては・・・


blog・・・継続中

運動・・・継続中

貯金・・・今月からスタート!!

噂通りblogで宣言したことは実行できるんですね・・・

がんばります٩( 'ω' )و