モリnoクマ

50代女子の独り言

76日目朝 苦手な仕事を続けている理由はズバリ・・・

おはようございます

今日の天気は晴れです

金曜日今日一日仕事がんばります

今日はいろんなところに電話しなくちゃいけないので

今からちょっと胃が痛い・・・

利用者様や各事業所の担当者やケアマネジャー

話終わればなんてことなかったりしますが毎回電話は苦手です

会って話するのも苦手だし・・・

私、よくこの仕事してるよなぁ(´;ω;`)

すぐにでも辞めたい気持ちもあるし実際長くても年内で辞めさせてほしいと所長に伝えています

じゃぁなんですぐ辞めないのか

それは後任のケアマネが来ないと辞められないのが一つ

そしてもう一つはお金です

なんだかんだ言っても基本給がいい

多分転職したらこの金額はもらえないと思う

色々散財もしているし、車とか色々な支払いもまだ残っているのです

貯金もできていないし・・・

毎月の貯金もそうだけど6月にボーナスもらったら貯金しようっと

やめる準備しないとなぁ(´;ω;`)