モリnoクマ

50代女子の独り言

82日目朝 大好きなビールをやめようかな・・・

おはようございます

今日の天気は曇り☁️

木曜日 そして明日 金曜日… 長い…

目覚めてすぐそんなことを考えてしまった
_| ̄|○

いかんいかん いかんですね


仕事してはストレスや不満が溢れているし

帰宅後は夕食の準備をして自分の食事を済ませれば睡魔が襲ってきて起きていられない

帰宅後に何かをすることができないのが非常に悔しい

朝は早いので夜は必然的に早く寝ることになるのは仕方がないこと

でも20時前に寝落ちしてしまうのは流石にやばいですよね

せめてもう1時間は起きていたい

そしてその1時間を有効に活用したい


実は眠くなる原因はわかっています

犯人はビール

そうビールなのです

私はビール大好きで、他のお酒は飲まないんだけどビールだけはやめられない

そのビールをやめてみようかな・・・・

週2とかに減らせたら合格なんだけどなぁ

やってみようかなぁ

今回ばかりは自信がないけれど(>人<;)