モリnoクマ

50代女子の独り言

96日目朝 痒いのは1番辛い(私にとって)

おはようございます♪

今日の天気は晴れ☀️

今日は休みなのですが午後一件仕事があって出勤します。かかった分、時間外手当てをいただきます。

そういえば昨日、給料日で明細と一緒に今年度の税金の額が記載された紙が渡されました。

嫌だ嫌だ…(>人<;)

稼いでも稼いでも手取り額は変わんないですよね

やってらんない_| ̄|○


それはさておき、

最近また背中のカユカユが復活しています

なんでだろ?

季節の変わり目というには少し時が過ぎた感はあるし、風呂上がりはちゃんと保湿ケアしている

最近の違いといえば汗なのかなぁ…

少し暑いなぁ汗ばむなぁというときがあるので、それが原因なのかなぁ

一昨日の夜勤中は痒くて痒くてボリボリかいてしまいました

以前にもらった軟膏があるのでそれを何度もやり直しています

それでも痒いんだよなぁ…辛い(>人<;)

もう少し様子見て悪化するようなら皮膚科行こうっと…