モリnoクマ

50代女子の独り言

転職理由の答え方を考えた

おはようございます☁️

さて、面接を受ける際、必ず聞かれるのが転職理由ですよね

困ったなぁ…

難しいなぁ…

管理者と意見が合わなくてなどとは口が裂けても言えないもんなぁ

転職がポジティブなものであることを印象付けないといけないですもんね

例えば昨夜寝ながら考えたのが

「やりがいのある仕事を任されていましたが業務内容が非常に多く私にはこなせないなと感じていました。人手不足ということもあり度々夜勤に入ることもありました。体調がすぐれないなと感じたこともあり今回今の仕事を辞めることにしました。こちらでの募集がケアマネ経験のあるサービス提供責任者ということで以前にそちらの職種も経験しておりましたのでこれならばと思い応募させていただきました」

どうでしょう?



今週のBloomeeのお花
バラ ヒペリカム クチナシ 粟(ナルコラン)