モリnoクマ

50代女子の独り言

大逆転 起きないかなぁ・・・

こんにちは☔️
午後から雨になりました
家の中で過ごす分には何の支障もないので雨は好きな方です
特に夜の雨はいい(*´꒳`*)

今の職場の管理者とうまくいかなくて結局会社を辞めることにした私
いざ後任が決まって辞めるとなると後悔もあります
まず給料、今以上の給料をかけてくれるところなんてなかなかない
勿体無い・・・
そして慣れた環境、また新しい職場で一から人間関係を築いていくのは相当疲れると想像がつく・・・

そして私の後釜としてきた後任さんはたちが悪い・・・
会社に来たばかりなのに偉そうに指示を出したり
朝はギリギリで朝礼が始まる2分前に出勤
人によって言ってることが全く違う。(嘘つき)
陰で人のプライベートを聞き出そうとしたり・・・

これじゃあ、自分の後悔だけではなく事業所自体が崩壊してしまうような気がして気が引ける
私はこのまま辞めていいのか



もし、もうしばらくいてくれないかと管理者から言われたら・・・・
いや、私なんてお呼びではないですよ、わかってますよ
でも、もしもそんなことがあったら

「いいですよ、私でよければ協力します」
と返事をすると思います・・・