モリnoクマ

50代女子の独り言

懐かしいシモジマの包装紙柄グッズ見つけちゃって・・・

おはようございます☀️
今日は朝から暑くなりそうな予感、そして風も強く吹いています


みなさんはフェリシモで定期購入とか何かしら購入したことはありますか?

私は昔からフェリシモの頒布会が大好きで、手作りにもはまっておりましたのでハワイアンキルトやらポーチやら刺繍やらのキットにお世話になっていました

お金があるうちは継続しているのですがお金に余裕がなくなると一旦休んでいます

でも今回また私の心をキュンとさせるDMが目に飛び込んできたのです(*≧∀≦*)

あ〜だめもう我慢できない〜ってな感じで
さっき申し込みしてしまいました・・・

やられた〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



それは昔懐かし 包装紙のイラストで 
当時はメーカーの名前とか知らなかったけど
シモジマさんっていうパッケージの会社
そこの包装紙の柄!すごく懐かしい😍

トップス2種類はジャストワン(1回で終わり)なんですが
バッグは3回継続のやつ!モチロン全種類揃えたい!

またムダ使いしちゃったぁ(T ^ T)

でもたのしみぃ(*≧∀≦*)

amazonにも色々売ってた