モリnoクマ

50代女子の独り言

話題のTIRTIRクッションファンデーションを使ってみた結果

おはようございます☀️
今朝は朝から気温がぐんぐん上がっておりますね


今日はメイク用品の話をしたいと思います
昨日、ドラックストアで伸びてきた白髪を隠すヘアマスカラを探していたところ
最近若い子の動画で出てきたTIRTIRとかいうファンデーションを見かけて、
どうにも試してみたくなりまして買ってしまいました・・・
マスクにつかないファンデーションとか72時間カバー力が持続とかいうやつ


結果は………
肌色に合わず(21N) 失敗 一番暗い色にするべきだったのか
わぁぁん 2970円損したぁ

ケースの色も黒・ピンク・赤があって、それぞれタイプが違って
お店のポップを参考に赤にしました

黒は薄づき ピンクはカバー力 赤はツヤともっとカバー力ってな感じ


レビューは結構 どなたも高評価なんだよなぁ

もう少し付け方の練習が必要かもなぁ。。。