モリnoクマ

50代女子の独り言

今日も一日中雨・・・私の心も雨模様

おはようございます☂️
東北地方はまだまだ梅雨明けとはいかないようです・・・

昨日は出勤時間も雨(土砂降りだった💦)
午後は訪問が数件あり(訪問介護員の不足で急遽入った)
中には自宅での入浴介助があって、
これまたシャワーにて服が濡れる💦
水難の相でも出てるんかいといった一日でした
服も濡れたが前髪は湿気でうねうね・・・
前髪以外は結んでいるがチリチリ・・・
癖毛がすごかった(>人<;)

今日も雨・・・
一日中雨
私の心も雨模様

少年時代

少年時代

  • アーティスト:井上陽水
  • フォーライフミュージック
Amazon

井上陽水の少年時代は夏模様でした・・・( ̄∇ ̄)




楽天トラベル(レンタカー)