モリnoクマ

50代女子の独り言

雨の朝です 話もまとまりません

おはようございます☂️
がっつり雨でございます

夜の雨は大好きだけど
日中の雨は行動が制限されてしまうので
歓迎はできませんね・・・


さて私は小規模多機能型のケアマネをやっていますが
以前(今年の1月)辞めたいと所長に打ち明け
6月に後任ケアマネがやってきました

しかしこの後任さん、
小規模多機能型のケアマネをやるにはちと能力不足と言いますか、
あまりにもやる気を感じることができない人で、
おまけに精神的にも弱い方のようでした。
そのほかにも無理な要因はたくさんあり
結果試用期間内に辞めていただくことになりました。
7月いっぱいで出勤しないこととなりました。
(実際は8月いっぱいまで在籍になるらしい)

yukariy.com
yukariy.com

今日は話がまとまりません・・・
また今度ゆっくり書くことにします