モリnoクマ

50代女子の独り言

人付き合いは大切 わかっているけど疲れる

おはようございます☔️
今日から13日(土)までお仕事です
がんばります٩( 'ω' )و

今日の仕事の予定をすっ飛ばすというを見てしまいました
いや、焦ったぁ・・・



昨日は大好きなお友達Kさんと会って癒されてきました
ただお茶してしゃべっただけなんだけど
Kさんと会うと安心するんです
なかなか休みが合わないので会えませんが
Kさんとの時間が大好きです
素の自分を出せるみたいな感じ
ここでも人との繋がりで生かされているということを感じます


人付き合いが苦手で 人と会うと疲れるからと
友人と会うことを避けていたら
どんどん友人と疎遠になってしまいました
気持ちは楽なんだけど
時々これでいいのかな・・・と思うことも正直あります






スキマ時間でちょっとリッチに。|マクロミル