モリnoクマ

50代女子の独り言

SPY×FAMILY

おはようございます☔️
雨が止みません
こんなに続く長雨(豪雨)は記憶にありません
職場の近くの川も増水しています
大丈夫なんだろうか…


休み中にAmazonプライム・ビデオでアニメ観ました(1話〜12話)
SPY×FAMILY🕵️‍♀️
3人のキャラがどれも可愛くて
応援したくなります!
好きなYouTuberがハマっていると言う話をしていたので
なんとなく観てみたら、すぐに引き込まれました
あまりグロいシーンなどもないし(暴力や殺しはあるけど・・・)

私はアマゾンプライムのアニメで観ましたが
元々はジャンプに掲載されていた漫画なのですねコミックス全巻読みたくなりました
アニメより漫画
映画より小説の方が好きです

こういうエンタメに没頭できる時間っていいな

現実逃避〜〜〜♪




アンケートモニター|マクロミル