モリnoクマ

50代女子の独り言

趣味探訪

おはようございます🌤

ここ最近まぶたが腫れています
元々幅広の二重で、目は腫れぼったいのですが
明らかに腫れています・・・
化粧品が合わないのかなぁ・・・
コンタクトは使い方を守っているし・・・
ものもらいとも違うと思うし
流石に受診しないとヤバそうなので今日午後受診します

新たな趣味を探して・・・

いろんなことに興味津々で手を出してはいつの間にかやめてを幾度となく繰り返している人生です
一時期アクセサリー作りにもハマりました
本気でアクセサリー作家になりたいと思ったこともありました
でも熱が冷めてしまう・・・
道具はほとんど揃えたのにも関わらず

今度は何を始めるのかと言いますと
ホットヨガでーす
今日夕方体験レッスン行ってきます
(なんとこのために午後有給もらったww)
体を動かす習慣が欲しいし
ストレス解消になるかもしれないし
ジムやカーブスも考えたけど
ヨガって格好いいんじゃない?
しかもホットヨガって(*≧∀≦*)
以前から興味があったのでちょっと体験してきますね
ちなみに一人で行くのは緊張しちゃうので無理やりお友達を誘いました
なんでこの暑いのにホットヨガ?と言われましたww
考えてみたらそうですよね・・・
なんでこの今なんだ( ;∀;)





熱中症対策に!強炭酸水【ZAO SODA】ソルティレモン 500ml×24本