モリnoクマ

50代女子の独り言

ホットヨガ体験してきました

おはようございます☔️

ホットヨガ

体験してきましたぁ(*´꒳`*)

感想
すごくいい
これはハマる
体の芯から熱くなる感じ
単に表面が熱くて汗ダラダラじゃなく
じんわりじんわり熱くなる
帰りの車の中でエアコンかけるのが勿体無いと思ったくらい
心地のいい暖かさ
朝起きた時もまだ持続している気がしました

薄暗いスタジオの雰囲気とスタッフの方の素敵な声に導かれ
癒しの1時間を過ごして参りました

そして体験当日だけの入会特典にまんまと釣られ
契約しちゃいました
ヨガのウェアやマットなどなど購入
自分では選べないので最初はオッケ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
次は個性を出していきます!

契約だけで満足しないようにがんばります٩( ᐛ )و