モリnoクマ

50代女子の独り言

退職者へのギフト 迷った挙句決めたのは・・・

おはようございます☀️
だんだん夏の終わりが見えてきました
今朝の気温はぐっと低く15度でした
日中と夜間の気温差が激しくなってきたので体調には十分注意して元気に週末を迎えたいところです

退職者へのギフト

退職者への贈り物を何にしたらいいのか悩みに悩んで決めました
彼は一人でいろんなお店に行ってはみんなに
「おいしかったよー」と勧めてくれるグルメさんなので
食べ物にしようということで
面白いものはないかなーと探っていたところ
こんなものを発見!
実際の中身は撮れないので参考までにこんなもの↓

種類は違うけどまさにこんなやつです
ロフトに売っていました
ご当地ラーメン祭りみたいなコーナーがありました


ラッピングはこんな感じ

10袋買ってラッピング代も込みで3,762円

残りはサブウェイのサブクラブカードに
3,000円チャージしてプレゼント

喜んでくれるかなぁ╰(*´︶`*)╯♡