モリnoクマ

50代女子の独り言

脱毛しといてよかったぁ

おはようございます🌤

ホットヨガの話

昨日は宣言通りホットヨガ行ってきました
平日の仕事終わりに行く予定が先週は全く行く時間が取れず
昨日の日曜日に行ってきました
結果、よかったです
コースにもよるんですかね
前回よりも人数が少なくて
スタジオ内広々と使用することができました
初心者の私にはキツいポーズばかりでしたが
照明が暗いので人の目を気にすることもなく
無理せず行うことができます

脱毛の話

昨日、チラッと書いたのですが
脱毛の話をしたいと思います

最近はどのような脱毛方法が流行りなのかわかりませんが
5〜6年前でしょうか
ケノンってメーカーの当時70000円位の脱毛器を購入しました
分割払いで購入したものです
それは今でも時々使っています

脇毛は全くと言っていいほど生えなくなったし
元々すね毛や腕毛はそんなに気にならない感じだったので
主に脇毛用で購入した感じです

記憶が定かではありませんが
2週間ごとに使用して
数ヶ月で生えなくなったと思います

やっててよかったものランキング1位
脱毛です

そして今気になるのはVIO
頭髪もそうですがお股の毛もすっかり白い毛が増えてきました
白い毛は別にいいんだけど
VIOの毛も不要だよなぁと
最近VIOの脱毛も流行っているみたいだし
私もやろうかなぁと思いまして
最近ではVIOの毛に着手し始めました
脇毛と違ってVIOの毛はなかなか手強いです
多分黒い毛には反応するけど白い毛には反応しないのかな
そして部位が部位だけに痛みに敏感・・・
でも少しずつでも生えてこなくなっている気がします
頑張ってツルツルにしよう

脱毛器と併用して脱毛クリームも愛用しています