モリnoクマ

50代女子の独り言

休日引きこもりの殻を破って・・・

こんにちは☁️

ホットヨガのその後

8月中旬に契約したホットヨガですが
なんやかんやでなかなか通うことができないでいます・・・

当日の開始時間ギリギリにキャンセルしてしまうことがありまして
自分も悔しいですが
お店にも迷惑をかけてしまっているかと思います

平日の仕事終わりに通うのがベストだと思っていましたが
17時で仕事が終わって17時半からのコースだと
到着時間がギリギリ過ぎて
参加者の一番最後にスタジオ入りなんてことになってしまいます
(慣れたらそれでもいいとは思いますが)
仕事柄、就業時間になっても帰宅できなかったり
なかなか予定を立てづらいのです


休みの日には家にこもっていることが幸せな時間なのですが
今日は、その殻を破って日中にホットヨガの予約を入れました
今日こそは行ってきます
٩( ᐛ )و


余談ですが
ヨガに通うようになってやっててよかったのが
脱毛です
私コレ使っていました
高いけど綺麗になった
今は生えてこない・・・



ケノン