モリnoクマ

50代女子の独り言

リンパリフレッシュヨガ

おはようございます☀️
昨日は全国的に綺麗なお月様が見れたようですね
いろんな方が十五夜様の話をされていました🌕

【リンパリフレッシュヨガ】

昨日受けたのコースは
リンパリフレッシュヨガ

昨日でホットヨガ5回目になります

今まで受けたコースをまとめると
0 ヨガビギナー(体験)
1 ヨガフローリラックス
2 ヨガビギナー
3 美Face line yoga
4 美Body life yoga
5 リンパリフレッシュヨガ

体験も含めると6回目
入会してからは5回目です

毎回さまざまなポーズが出てきす
記憶にあるポーズをまとめると

猫のポーズ
チャイルドポーズ
三角のポーズ
わしのポーズ
がっせきのポーズ
花輪のポーズ
橋のポーズ
イーグルツイストのポーズ
コブラのポーズ
ガス抜きのポーズ
魚のポーズ
四つん這いのポーズ
三日月のポーズ
半月のポーズ
プランクポーズ(横向き・下向き)
虎のポーズ
スキのポーズ
コブラのポーズ
ダウンドックポーズ

もっともっとやってると思うけど
思い出せるのはこんな感じ
1時間の中でさまざまなポーズをやっていく

隣の人とおしゃべり・・・なんてこともなく
みなさん集中されています
人見知りの私でもすんなり溶け込める心地のいい空間です

yukariy.com
yukariy.com
yukariy.com
yukariy.com
yukariy.com



ホットヨガのお供には飲むシリカ