モリnoクマ

50代女子の独り言

43日目朝 趣味を仕事にできたらいい

おはようございます

今日の天気は晴れです

今日は何をしようかな・・・


趣味の話をしようかな

私には自信を持って趣味や特技と言えるものがありませんが

若いころから手先は器用だと思っています

手芸が好きで作品を色々作っていました

古い記憶としましてはフェルト人形!流行りましたよね。

大高輝美さんのやつ!

懐かしい!!



あと、子供が生まれてからは子供服をバカみたいに作りました

もう取っ替え引っ替え着せてましたね!

既製品の服の方が安いだろうに・・・


最近は気が向いたらビーズでアクセサリーを作っていますね

いつかはアクセサリー作家になりたいな・・・と密かに考えていますが

歳も歳だしとか集中力が続かないしとか

ハンドメイド作家なんて星の数ほどいるしとか

色々理由をつけては何もしない日々です・・・



いま続いているのがこのblogを毎日続けることですね
(趣味ではないが)

これはやっぱり誰も見ていないにしてもネット上にあげている以上

約束は守ろうと必死に頑張っています。

書く内容とかなかなか定まらないし

本当にその日思いついたことを

つらつら綴っているだけのものですがなんとか継続できています。



目指せ100日目の朝!!