モリnoクマ

50代女子の独り言

Bloomeeの定期便

おはようございます😃

Bloomeeというお花の定期便を利用し始めて3ヶ月経ちます

初めは「ゴールデンウィーク中は配達ありません」
とかいうシステムに納得がいかず
不審に思ったりも正直ありましたが
それは単に私の確認不足であったなと思い直しております

結果今まで継続できているので好きなんだと思います

安くはないけど自分では買わないお花が届くことが嬉しいので
今後も継続できそうです

プランはお試しコースから初めて
今はレギュラープランの隔週配達に変更しています

2週間ごとの配達になりますが
意外とお花もグリーンも長持ちします
何度も生け替えたりしながら楽しめます

次のが届いてもイキイキしているものも多くあります

そして最近のこの暑さで届いたお花が大丈夫かな・・・
と不安に思うところですが
ポスト投函されるお花達、7時間ほど炎天下にさらされていたものの
ぜーんぜん元気でした٩( ᐛ )و

下の写真が昨日届いたお花です

カーネーショングリーン
・ハイブリットチース白
・スプレーバラグリーン
・ベビーハンズ