モリnoクマ

50代女子の独り言

59日目朝 運動の習慣化チャレンジ継続中

おはようございます

今日の天気は晴れ☀️


運動を習慣化しようと意識し出して2週間たちました〜(๑>◡<๑)

運動、毎日継続出来ています

継続できているのは体調が良かったってのも大きいですね

この調子で力み過ぎず習慣化していきたいです

運動を継続していて何か体に変化が起きたかというとまだそんなに変化はしていません

そりゃそうだ


ただ

以前なら運動しようと身構えてしまって実行に移せないでいました


それが今は運動の習慣化ができて来ていて

朝のメイクの途中、乳液をつけたあとの肌に馴染むまでの時間、

日焼け止めを塗った後の数分間など

ちょっとした隙間時間を運動の時間に当てることができています

化粧をする 歯磨きをする シャワーを浴びる それらと並んでこのまま習慣化できそうです

やったね٩( ᐛ )و