モリnoクマ

50代女子の独り言

75日目朝 新しいスニーカーで朝からルンルン

おはようございます😃

今日の天気は晴れ☀️いや、曇りかな☁️



さてさて

注文していたスニーカーが届きました

ニューバランスの996

定番中の定番なんだけど私の足にぴったりなんですよね

ノーストレスで履けます

今日からしばらくこれを履いてさらに足に馴染ませようと思います

たまにしまむらでも安いスニーカーを買ったりするんだけど

やっぱりこっちがいいんですよね・・・



今日は五月五日子供の日です

そういえば最近こいのぼり🎏を見かけないなぁ

絶滅したのかな(´・_・`)

大きいのは飾るのも大変そうだ

あれ?意外と値段安いんですね

サイズ的にはこういうので十分