モリnoクマ

50代女子の独り言

100日目朝 気持ちの切り替えができました

おはようございます😃

今日の天気は晴れです☀️

昨日友人とドライブに行ってきました

昨日は眩しいほどのいいお天気でしたよ
(*☻-☻*)

途中でデパートに寄り買い物(私は見るだけ)

そして久々に外食


さて、昨日は友人に全部話して全部受容してもらって少し元気になって帰宅

帰宅後、ふいに思い立ってスマホで職探しを始めました

同じ業種はもうウンザリだと思うけど結局は資格がそれしかないから

また同じような仕事で選ぶしか道はないのかと諦め半分で探していたら、あった!

まだやっことない、でも気になっていたやつ!

しかも求人出たばかり

これは応募するしかない!そう思いました

夫にもどうかなと相談しました

早速今日ハローワークに行って面接申し込みしてこようかなと思っています

いつまでも泣いてちゃダメだもんね

気持ちを切り替えて前に進まなくちゃ

現実問題、月々の支払いもあるんだから休むわけにはいかないですから

昨日のドライブ中の景色 車内からカシャっ


blog始めて100日経ちました♪