モリnoクマ

50代女子の独り言

99日目朝 息子の夢を見て動揺する

おはようございます😃

今日の天気は昨日の雨が嘘みたいな晴れ☀️

新緑がキラキラ光っています🤩

今日はこれから友人とドライブに行ってきます

息子が東京に行ってから一緒に外食をする相手がおらず寂しく感じていたので今日はとっても楽しみです🍛🍔🍕🍝🍱

昨日息子とこれまた久しぶりに電話で話をしまして……

大丈夫かな…と心配になりました

そのせいか息子の夢を2つも見てしまいました

息子が帰ってきた夢なのですが、もう本当にそこにいるみたいに、起きた後息子の部屋を確認しちゃいました(`・∀・´)

あぁ…大丈夫かな?

自分のことも不安だけど息子のことも心配ですわ…