モリnoクマ

50代女子の独り言

引き継ぎ2日目

おはようございます🌤


昨日後任のケアマネが来ました

研修で一緒になったことがあって元々顔見知りだったこともあり秒で打ち解けました^_^

それは良かったんですが

その分余計なおしゃべりが過ぎてしまいまして…

大反省でございます…(´;ω;`)


私の場合ガッツリ兼務でやってきたのに

彼女には兼務ではないですと言い切ったらしく…

まあ、私の採用条件と彼女の採用条件は違うのかもしれないのでそれを前提に話していかないといけないのですが、所長、大丈夫ですか?と言いたくなりました

もう一つ驚いたのが車の運転をしないこと

ケアマネと言ったらフットワーク軽く利用者さんの自宅とか市役所とか月の半分は外わまりになるのに、更にこの辺りでは都会と違って車じゃないと無理なところが多いです。

それでもやっていけるのかはっきり言って疑問です

私が居座りたいとかそういうことではありません

採用を決めるのに焦り過ぎたのではないですか?

なかなか来ないケアマネの応募が来たからって彼女がどんな人なのか確認もせずに決めたのではないですか?

いいんです私は去る身ですから
後のことなんて知ったこっちゃない(´∀`*)


今日は引き継ぎ2日目!
教えやすい人で良かった
昨日の緊張感はすっかり消えてしまいました

がんばります
自分の職探しもがんばります٩( ᐛ )و

今週のBloomeeの花