モリnoクマ

50代女子の独り言

母の日 自分で花を買いました

こんにちは😃

今日は母の日ですね💐

だからと言ってなんなのさ

国民の行事ってなんなのさ

って思うタイプの人間です…

正月や、節分や、誕生日はともかく

クリスマスや、バレンタイン、ハロウィンってなに??

母の日も父の日もそんなのに振り回されてたまるかっ!!

そんなタイプの人間です…

だけど母の日は

母が寂しがりそうでついつい花を買ってしまいます

今年は切り花にしました

アレンジメントは高いので…( ̄∇ ̄)

母に花を買うついでに自分にも花を買いました💐



そういえばBloomeeのお花の定期購入始めたんですけど

4回目にして届かないというトラブル発生しました。

水木金のどこかで届くはずなのに届かなかったのです。

今朝、事務局に連絡しました。


そしたら

「ゴールデンウイーク中は配送業者がお休みしているからお花のお届けはお休みしておりますマイページで確認してください」

だそうです、何それ?

マイページに書いてることも知らなかったし

楽しみにしていたので諸々残念すぎです・・・(´;ω;`)