モリnoクマ

50代女子の独り言

79日目朝 母と息子の探り合い・・・

おはようございます😃

今日の天気は晴れです☀️


昨日久々に息子とLINEのやり取りしました

1ヶ月ぶりくらいですね

まあ、心配には及びませんってことで本人は元気にしておりました

夢を叶えるべく頑張っているようです

安心しました( ´∀`)

そして息子から母への心配の言葉も聞かれました

「仕事辞めるって言ってたけどどうなった?まだ続いてるの?」

・・・怪しい

これは自分の話をこれ以上聞かれたくないから話をすり替えている可能性もあるな・・・

と思ったりもしましたが、まあまあいいでしょう

母の悩みを覚えていてくれたのです、良しとします



さて今日からまたお仕事です

今日も今日とて予定が詰まっております

幸せなことなんでしょうね・・・

ただ人間関係がうまくいかないだけです・・・

うまくやればいいだけです・・・

母もがんばります