モリnoクマ

50代女子の独り言

憧れの芸能人

おはようございます🌥

今日は16時から面接があります
面接の話はまた後で書くとします


最近の私の興味・関心ごとといえばアンチエイジングになります

美顔器を試してみたり
化粧品やサプリメントを試してみたり・・・

私の憧れの芸能人としては石田ゆり子さんです!
彼女は私と同い年(52歳)ということもあり
それはそれは大好きで参考にしています(*´꒳`*)


そして年齢は上だけど たまに似てると言われているのが
宮崎美子さんです
彼女も頭が良くてキュートな方ですよね(*^_^*)


健康でいつまでも若々しくいたいものですね

この記事は気になることがあって書き直しました(すみません)