モリnoクマ

50代女子の独り言

今回のBloomeeのお花紹介

おはようございます🌤

今日は夜勤なので
朝はゆっくり過ごしています

私、Bloomeeのお花のサブスクをやっているのですが
昨日帰ったら届いていました(*≧∀≦*)🌷

yukariya.hatenablog.com


私はレギュラープランを隔週で注文しています
花とグリーンで4種類のお花たち
(レギュラープラン880円+送料385円)


今回は王道中の王道ってな感じのメンバーたち

でも我が家には似たような花瓶しかなく
どの花瓶に挿してもバランスが悪く感じました
初めから短くしたくないし・・・
(水替えのたびに茎を短く切っていくから)



今回のBloomeeのお花
赤バラ
かすみ草
トルコキキョウ
アイビー


アイビーがもっと垂れ下がってくれたらいいのかも
昔、市民センターで生花を習ったことを思い出してみました
アイビーの茎を少ししごいて(あまり力を入れすぎると折れちゃう)
ゆるくカーブをつけて・・・

さっきよりは良くなったんじゃないかな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

お花もっと素敵に飾れるように頑張ろっと



プロのアレンジを楽しめる【Bloomee LIFE】