モリnoクマ

50代女子の独り言

Bloomeeのグリーンブーケを試してみました

おはようございます🌤

昨日は2週間に一度のBloomeeのお花到着日💐



今回のブーケ
・ローズマリー
・ポトガルプス
・スモークグラス
・アイビー
・ヒペリカム

気温の高いこの季節はお花の痛みも早いということで
Bloomeeさんが通常のお花メインのブーケからグリーンブーケに変更しませんかというお知らせがありましたのでそちらに変更して配達していただきました

感想はというと
通常配達のお花たちより1種類多く入っていてちょっぴりお得な気分
グリーンブーケにしたら涼しげ
カラフルなお花もいいけど濃淡さまざまなグリーンも素敵で夏らしい
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

そして毎度毎度のことですが
どうやって花瓶に生けたら良いものか悩みました
今回は写真もついていたのでそちらを参考に生けてみたのですが
なにせ同じ植物でもそれぞれ形が違うものですから写真の通りにはいきません
花瓶もイマイチかな・・・

今回の花瓶はニトリで以前購入したアロマディフューザーの瓶でした
このアロマの瓶はなかなかいいです
どんなお花も素敵に見せてくれる不思議な形
私は気に入っている(*´꒳`*)

 




500円から始められるお花の定期便【Bloomee LIFE】