モリnoクマ

50代女子の独り言

弁護士を立てるとか、大袈裟なのでは?

おはようございます☁️

昨日後任さんは休みでした

所長が後任さんの件で私に言ってきました

「なんだか、うちの家族が危険に晒されているような気もして怖くなってきて・・・社長にも相談して弁護士を立てることにしたんだ。何かあった時にすぐ対応できるようにと思って。それで今まで彼女がしてきた態度や行動や発言を細かく教えてくれないか」と。
辞めさせる材料にしたいからと言っていました。

大丈夫かな?
色々文句はあるけど要は告げ口ですよね
私が言ったことだと後任さんにもバレますよね・・・
私も何かされるのではという恐怖心と、今更ですが弁護士まで待機させるのは少しやり過ぎでは?という気持ちが混在しております

確かに後任さんの発言や行動をみているとストーカーをされそうな気持ち悪さはあります
でも果たして本当にそうなのだろうか

どうか弁護士の出る幕なんてありませんように・・・



今週のBloomeeのお花
リンドウ
sp染めカーネーション
エリンジューム
マルバルスカス